しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【サッカー】J3LEAGUE 町田 対 金沢

町田市陸上競技場で行われたFC町田ゼルビアツエーゲン金沢の試合を見てきました。

結果は0−0、スコアレスドロー

どっちかな、どちらかというと金沢の方がチャンスあったかな。
攻めている時間は金沢の方があったかな。
そうは言っても町田も攻めている時間あったしゴール前まで行ってたけど、あと1押し出来なかった。

お互い、そんな感じの90分。
拮抗した戦力だったせいか、間延びしたシーンもなくシンプルな展開でした。
ほぼロスタイムのない試合でした。

地元の相模原が沖縄に行っていて、そこまで行けなかったので、家の近くである「良い試合」を見ようと思い、この試合には予定の出た時から注目していました。

試合見ていて思ったこと。
まぁ、強いですよ。両方とも。
攻守のバランスが良かったです。
金沢は相模原戦のイメージがあったので、それをここまで抑えた町田には、やっぱ首位なんだなって感じました。

まぁ、他のチーム同士の対戦も刺激があってよかったです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村