しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】稲垣潤一コンサート2014(4/12)

土曜日に行われた稲垣潤一さんのLIVEに行ってきました。

ライブの内容は昔からのおなじみな曲から、最新曲まで。

約2時間半のLIVEでしたが、あっという間の時間を過ごしました。
前半は落ち着いた曲が中心、後半はノリのいい曲が中心。
アンコールで、昔の曲を中心のメドレーという構成でした。
(アンコールのメドレーってちょっと珍しかったです。)

アーティストさんのライブ中で楽しみなのは、その方のMC。
今回は「デビュー前にタモリさんの前座をしていたこと。」、「発売中の本のこと、続編を執筆していること。」、メンバー紹介の時には「マッサージや健康のこと」を話していました。

長年活躍している方々のLIVEは、最近健康のことをMCに入れてくることが増えてきてるなって、改めてそう感じました。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村