しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【DS】リッジレーサーDS

持ってるソフトのご紹介。

今回は、アメリカ版任天堂DSソフト「リッジレーサーDS」です。

3DS版は日本仕様で発売されていますが、海外版ソフトの販売店で購入しました。

PS版のシリーズが好きだったので、DS版を見つけた際には、即買いしました。

ナムコさんはここでも本気出されています。

十分世界観が再現されています。

コースも選べる車も、携帯ゲームでは十分あると思います。

2画面をうまく利用されたレイアウトです。

レース画面に集中しすぎて、サブ画面の情報を見てる余裕がありませんけど・・・。

あと、PS版の「ネジコン」でやりこみ過ぎたせいで、普通の十字キーとA・B・X・Yボタンが使いにくいです。

個人的にはマイナス面を差し引いても余る満足度はあります。

もしよろしければ、こちらをクリックしていただけると、これからの励みになってうれしいです。
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村