しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

これからのご予定

これからの予定をさらっと。

2/26(日)・・・UFC JAPAN@さいたまスーパーアリーナ
→久しぶりの格闘技。プロレスとは違うようだし、オクタゴンがどんなものか楽しみ。

3/10(土)・・・稲垣潤一@グリーンホール相模大野
→以前は立川で見ました。ヒット曲とドラムたたく姿が楽しみ。

3/20(火)・・・ALL THAT LOVE@幕張メッセ
→プリプリ、TM、米米。往年のスーパーバンドの共演。チケット取りたかったので、取れて良かった。

4/23(月)・・・米米CLUB@神奈川県民ホール
→ツアータイトル「なちゅらる」。どんなライブなんでしょうかね。

4/29(日)・・・山下達郎@大宮ソニックホール
→安定感抜群。何度見ても良いモノは良いので、すごく楽しみ。


ちょっと毛色が違うものばかりですが、楽しみなものばかりです。

あとは、イレギュラーなものや、申込中のものもあるので、それも当たると良いなぁ。


お財布に厳しい春到来です。

頑張ります。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村