しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【3DS】「マリオオープンゴルフ」に苦戦中

GBのゴルフ記事を書きましたが、そのきっかけとなるゲームです。

3DSのアンバサダープログラムで、「マリオオープンゴルフ」をダウンロードしました。

解説は任天堂様のホームページより
マリオオープンゴルフ』は1991年9月20日に発売されました。おなじみマリオとルイージが、今回は本格ゴルフに挑戦! クラブを使ってボールを打ち、なるべく少ない打数でグリーンのカップに入れましょう。
単純でわかりやすい操作と、とことんこだわれる細かいショットの設定がこのゲームの特徴。ゴルフをあまり知らない人も、ゴルフが大好きな人も一緒に楽しむことができます。

感想

「超、、、、難しいです」

初めてのプレイだったのですが、まっすぐ飛びません(泣)

打力メーターで、打つ強さと左右のコントロールが出来るのですが、左右のコントロールがうまくできません。

ほぼ右になってしまうので、フックしてしまいます・・・。

苦戦してます。

最初にやった時には、「+18」でゲームオーバーでした・・・。

OBを繰り返したり、ラフから出てこなかったり、木に当たって前に飛ばなかったり・・・。

スピードが変えられるのですが、それでもなかなか改善されません。

何か良い方法ないですかね・・・。



もしよろしければ、こちらをクリックしていただけると、このゲームのこれからの励みになってうれしいです。
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村