しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【WE】ワールドツアー・グループK突破作戦2【PES】

WinningEleven(以下ウイイレPRO EVOLUTION SOCCER 2007で「ワールドツアー」を始めます。

まずは、グループK
グループKは「サウジアラビア」「ラトビア」「アンゴラ」「ガーナ」「ハンガリー」「オーストリア」「ノースアイルランド」の7チームです。

バッタバッタやっつけると書きましたが、このゲームをするのは3年ぶりくらいです・・・。
威勢良く書いてますけど、玉砕されちゃうかもしれません。

3戦目は「アンゴラ」です。
うち3−2アンゴラ
うち・・・10分・57分Ordaz、36分Castolo
アンゴラ・・・36分・77分Asgua
MVPはOrdaz選手でした。
ちょっとギリギリな感じの試合でした。

次戦の「ガーナ」戦は気を引き締めようと思います。


というわけで、続けて4戦目「ガーナ」戦。

まずは結果から
うち3−0ガーナ
得点
うち・・・26分Huylens、81分・88分Minanda
MVPはMinanda選手でした。
ほぼデフォルトで試合をしているのですが、この試合は調子の悪い選手が多く、入替えを実施してみました。
ガーナは中盤でのボールの動かし方が速かったです。
いい感じな試合が出来ました。


調子に乗って5戦目「ハンガリー」戦に行ってみます。

試合は1−1で延長でした。

延長前半5分、フリーキックからEspimas選手のミドルシュートが炸裂。

結果は2−1でうちの勝利。

あらためて得点
うち・・・78分Hamsun、95分Espimas
ハンガリー・・・84分Huszti
ハンガリーさんの唯一のシュートが同点に追いつかれるシュートでした・・・。
相手のGKさんの守備範囲が広く、なかなかゴールをこじ開けられませんでした。
また反省材料が見つかりました。

ので、今日はここまで。


次回もグループKの試合のレポをしたいと思います。


もしよろしければ、こちらをクリックしていただけると、これからの励みになってうれしいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村