しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【WE】ワールドツアー・グループK突破作戦1【PES】

WinningEleven(以下ウイイレPRO EVOLUTION SOCCER 2007で「ワールドツアー」を始めます。

まずは、グループK
グループKは「サウジアラビア」「ラトビア」「アンゴラ」「ガーナ」「ハンガリー」「オーストリア」「ノースアイルランド」の7チームです。

バッタバッタやっつけると書きましたが、このゲームをするのは3年ぶりくらいです・・・。
威勢良く書いてますけど、玉砕されちゃうかもしれません。

では、順番通り、サウジ戦から始めます。

まずは、サウジアラビア戦です。
スコアは2−1でうちの勝利。
うち・・・「2」 40分、59分Huylens
サウジアラビア・・・「1」90分AgiPakarani
1点目は見事なボレー、2点目は浮かせたゴールでした。
ロスタイムに失点したのが悔やまれます。
MVPは2アシストのOrdaz選手でした。


2戦目はラトビア戦です。
スコアは8−0でうちの勝ち。
うち・・・「8」7分・56分・62分・73分Huylens、23分・27分・69分Ordaz、90分Ximelez
攻撃陣が大爆発、9本のシュートで8得点でした。
MVPはHuylens選手でした。

好調な感じで2連勝です。

次回もグループKの試合のレポをしたいと思います。

もしよろしければ、こちらをクリックしていただけると、これからの励みになってうれしいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村