しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【3DS】WORLD SOCCER Winning Eleven2014でW杯予想(その2)

3DSウイイレ(無印・蒼き)で、現在開催中のワールドカップの予想をしてます。

予選リーグ戦48試合に関しては、勝敗が当たった試合は13試合。
13試合のうちスコアまで当たった試合は3試合。
外れた試合は35試合。

なかなかの外しっぷりでしたが、決勝トーナメントは準決勝まででどうだったかというと・・・

勝敗が当たった試合が9試合。
外れた試合は5試合。
まぁまぁかなと思っています。

ただ、なかには結構「おぉ」って思えるものがありまして、紹介をすると、今日の準決勝「アルゼンチン対オランダ」。
延長PKってところまで予想されていて、しかも、オランダの1人目がPK失敗。
これが当たってました。

準決勝2試合は勝敗が当たってたのは良かった。
しかも、実況のカビラさんが「ドイツ、アウェイで勝利をもぎ取りました」なんてコメントも言ってました。
現実ほどスコアの差はありませんでしたけどね。

残りの3決、決勝戦は事前にスコア予想を出そうかなと思います。
(見ている感じ、3位オランダ、優勝はドイツだと思うんですけどね。南米開催で初のヨーロッパ国の優勝なるか・・・。)






にほんブログ村