しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

友達出演のライブ

今日、ネットで知り合った友達が参加しているライブがあったので、都内某所に応援しに行ってきました。

あるバンドのコピーだったんですけど、クオリティ高かったです。

本家がやらないだろうなぁという構成と選曲。

「あー、良くできてるなぁ」と思いました。

それと

「自分ならこういう選曲と並びかな」

ってことも考えてました。

昔、そのバンドの自分なりのベスト盤のテープやMDを作ってましたが、今日もそんな感じの選曲集を作りたくなってきました。

そんな良い刺激を受けたライブでした。