しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】商店街プロレス2015「最終戦」瀬谷区いちょう通り商店会(11/15)

11/15(日)、瀬谷駅前のいちょう通り商店会で行われた大日本プロレスの商店街プロレスを見てきました。

この日はWヘッダー観戦と決めていたので、1部のみ観戦。
試合前にはプロレス教室。
レスラーとしての基礎体力だけでなく、入場アピールもやっていました。
この日の教室、お子さんだけでなく星野リングアナも大活躍でした。

1試合目は“黒天使”沼澤邪鬼選手・塚本拓海選手vs神谷ヒデヨシ選手・植木嵩行選手。

若い神谷、植木組が攻めて行きましたが、途中で植木選手の動きが鈍ったのが不安になりました。

2試合目はJWPのカード、コマンドボリショイ選手vsラビット美兎選手。

ラビット選手は地元瀬谷出身。
後押しを受けて戦っていました。

2部も見たかったけど・・・。
(見ればよかったと思う内容)
ここで移動することにしました。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村