しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【野球】埼玉西武対オリックス(5/5)

5/5(火)、西武プリンスドームで行われたパリーグ公式戦「埼玉西武ライオンズオリックスバファローズ」を見てきました。

結果はライオンズ打線がメヒア選手と森選手のHRや中村選手の2ベースなどで6得点、十亀投手がT-岡田選手のHRの1点に抑えて6-1で勝利。

得点の他にも中村選手の特大ファールなど見どころ沢山の試合でした。


試合の他では、テレ朝の黄金伝説とのコラボがあり、司会のココリコさんが来場されていました。

お二人ともユニフォームを着ていましたが、特に遠藤さんが西武のユニフォームを着ていたことに違和感と驚きを感じました。



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村