しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【サッカー】SC相模原の練習見学(7/5)

7/5(土)、ギオンスタジアムで行われたSC相模原の練習を見学してきました。

練習は雨→小雨→曇りの中で行われ、選手のみなさんは14時からの約2時間汗を流していました。

内容はひ・み・つ。
ここでは書きません。

前の試合は相手に完敗し、試合中も相手選手より声が出てなくて心配でしたが、土曜日の練習は声も出ていたし、動いていたので、少し安心しました。

あの感じで練習し、試合もできれば良いんですけどね。

20日のリーグ再開まで、うまく調整してほしいです。


にほんブログ村