しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE

本日、初日、見てきました。

あらすじはYahoo!様より
「海賊行為の罪で、宇宙刑事ギャバンに逮捕されたゴーカイジャー。しかしそれは、宇宙警察に入り込み、トップを操るザンギャックをおびき寄せる作戦だった。ところがギャバンは、ザンギャックと宇宙警察が作った最強の戦士、ギャバンブートレグの襲撃に遭い、魔空監獄へと送り込まれてしまい……。」

感想
ゴーカイジャーの映画3作目。
今回は戦隊ヒーローVSものではなく、最近ご無沙汰の宇宙刑事シリーズとのVSモノ。
しかも、相手が「宇宙刑事ギャバン」。

感想としては、十分楽しめました。

楽しめた理由としては、ギャバンとバトルコサック(バトルフィーバーJ)、デンジブルー(デンジマン)の豪華すぎる共演。
たぶん、ゴーカイジャー目当ての人はどうでもいいことですしょうけど、個人的にドストライクの世代のヒーローだったので、夢の共演だったわけです。

しかも、本編最後であることがあり、泣きました。。。
もう、戦隊ヒーローもので泣くと思ってなかったのですが、「避けきれないもの」がおもいっきりストラークゾーンに投げ込まれてきました・・・。

戦隊ヒーロー好きや、自分世代の人間は見て損は無いです。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村