しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【WE】ワールドツアー・グループK突破作戦3【PES】

WinningEleven(以下ウイイレPRO EVOLUTION SOCCER 2007で「ワールドツアー」を始めます。

まずは、グループK
グループKは「サウジアラビア」「ラトビア」「アンゴラ」「ガーナ」「ハンガリー」「オーストリア」「ノースアイルランド」の7チームです。

バッタバッタやっつけると書きましたが、このゲームをするのは3年ぶりくらいです・・・。
威勢良く書いてますけど、玉砕されちゃうかもしれません。

グループKは「オーストリア」戦です。
結果は、5−1でうちの勝ち。
うち・・・11分・37分・43分Castolo、30分Ximelez、72分Huylens
オーストリア・・・Ivanschitz
MVPはCastolo選手でした。
前半はうまくボールが回せて、大量4得点。
後半はばてて1得点、1失点。


次は「ノースアイルランド
結果は3−2でうちの勝ち。
うち・・・2分Huylens、34分・67分Castolo
ノースアイルランド・・・49分Hiyuni、55分Qulin
MVPはCastolo選手でした。
2点先制し、攻撃の手を休めなかったのですが、守備の乱れをつかれ2失点し同点。
最後は力技で勝ち越し勝利しました。


これでグループKは終了。
最初のグループから苦戦する試合をしてしまいました。

次はグループJです。
ここには「ポーランド」「スロベニア」「トーゴ」「トリニダード・トバゴ」「スロバキア」の5チームが待ち構えられています。
ここはすんなり勝ちたいと思います。

次回からは、グループJ突破作戦となります。


もしよろしければ、こちらをクリックしていただけると、これからの励みになってうれしいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村