しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】アイスリボンおでかけプロレス in 京王閣(10/15)

10/15(日)、東京オーヴェル京王閣京王閣競輪場)で行われたアイスリボンの「おでかけプロレス」を見てきました。

この日は全5試合。
(写真撮影NGだったので、撮影はしていません。)
第1試合タッグマッチ、松屋うの選手&直DATE選手対法DATE選手&朝陽選手。
第2試合シングルマッチ、藤田あかね選手対トトロさつき選手。
第3試合タッグマッチは、藤本つかさ選手&華蓮DATE選手対宮城もち選手&尾崎妹加選手。
セミファイナルはタッグマッチ、松屋うの選手&法DATE選手対トトロさつき選手&直DATE選手。
メインは6人タッグマッチ、藤本つかさ選手&宮城もち選手&藤田あかね選手対尾崎妹加選手&華蓮DATE選手&朝陽選手。

アイスリボンは、若い選手からこの中ではベテラン選手までバラエティ豊富な選手層があるので、こういう試合でも見ごたえのある試合が続きました。

そうそう、会場についての場所について。
リングが組まれたのがメインスタンド裏。
雨だったためか、ぎりぎりリングが雨がかからないような場所。
なので地面には傾斜があり、「もう少し違う場所もあるんじゃないの?」と思えるような場所。
夕方から夜にかけての時間帯だったので、やや暗い場所。
ぐるっと見て歩いても、明るく平坦で、雨が凌げる場所が他にもあったように感じたので、少し気の毒だったなぁ。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村