しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【アニメ】サトーココノカドー

4月中旬、春日部にあった「サトーココノカドー」に行ってきました。


「あった」と書きましたが、16日までの限定の店舗です。


本当は「イトーヨーカドー」さんなのですが、「クレヨンしんちゃん」の中に出てくる「サトーココノカドー」を再現。
ニュースで見て「おぉ!」と思って、見に行ってきました。


店内の食料品売り場では「チョコビ」も販売されていました。

アニメ・漫画の中の世界が再現されていたので、周りから写真を撮ったり、中も見学しているお客さんも多かったです。


行った日は最終日だったのですが、またあると良いなぁと感じました。

こういう遊び心のある企画、良いですね。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村