しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】反町駅前通り商店街プロレス(7/30)

7/30(土)、横浜の反町公園で行われた大日本プロレスの商店街プロレスを見てきました。

良い天気だったので、気温も高くなって非常に暑い中の試合でした。

1部の1試合目はアブドーラ・小林選手対谷口裕一選手

こういう試合ではなぜか凶器持ち込みがNGで、一旦は谷口選手の反則勝ちが宣告されました。(この後再試合)


1部の2試合目は神谷英慶選手・橋本大地選手・菊田一美選手vs岡林裕二選手・“黒天使”沼澤邪鬼選手・フランク篤選手

この試合では暑い屋外ならではの攻撃も・・・。


2部は反町対六角橋の対抗戦。
それぞれの商店街の運命を背負った闘い。

1試合目は、<反町軍>“黒天使”沼澤邪鬼選手・佐久田俊行選手vs<六角橋軍>伊東竜二選手・河上隆一選手


2試合目は<反町軍>ショッピングストリート・スーパースター選手対vs<六角橋軍>星野勘九郎選手

いずれも六角橋軍の勝利。
そしてメイン。<反町軍>関本大介選手・宇藤純久選手vs<六角橋軍>アブドーラ・小林選手・植木嵩行選手。

それまで2勝していて2点を獲得していた六角橋軍。
この試合には500点を賭けることを植木選手が提案し、受理。
植木選手は観戦客も人質にとって戦っていましたが、最後は敗戦。

500対2で反町軍の勝利で終了でした。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村