今週のお題「10年前の自分」
10年前ですか・・・
Googleフォトさんで2015年1月から2月にかけて、ちょうど今頃何してたかな?って検索してみました。

北斗星に乗って北海道に行って、今はない「テイセンボウル」を見て、札幌ラーメンを食べて、「雪まつり」の設営現場や、「中島体育センター」の跡地や「HTB」の旧社屋などを検索して帰ってくるというものでした。
他にもいろいろやってましたが、Googleフォトさんに画像は残っていませんでした。
2015年って他に何してたかな?って調べてみたら、いろんなプロレス団体の各地の会場に密航していたようです。
面白いことが多かった時期でした。
Googleフォトを見直しても、上にもあるようなブルートレインとか「今はなき・・・」が多いですね。時代を感じます。
今年もこの頃のように、「楽しいことが多いと多いなぁ」って思う今日この頃です。
あっそうそう、写真は北斗星の朝食の一枚です。
今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)
