しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

今週のお題「納豆」

今週のお題「納豆」

 

納豆は苦手な食べ物No.1です。


小学校、中学校の時にも給食、金曜日のご飯の時に出ていましたが、あの匂いがダメで一度も食べたことがないし、母親が苦手なのため「別に他のものがあるから食べなくていい」と、食卓にも自分と母親分は出てきたことはありません(そうは言っても、別の苦手な食べ物は克服するように言われてたけど・・・)。

 

他にも苦手な食べ物はだいぶ克服できるようになってきましたが、どうしたら食べられるでしょうか。


克服するための第1歩として、「うまい棒」の納豆味を行ってみようかと思っているのですが、同じような味ですか?
あれが食べられたら克服できますかね?(あれ、匂いもするのかな?)


凄く洗って、粘り気と匂いを取れば何とかなったりしますかね??

そこまで行くと、そもそも、それって納豆なんですかね?


どうしても食べられない(体があの匂いを受け付けない)ので、克服できる方法があったら教えてください。

 

「急募!」って言ってもいいくらいです。

 

1回食べようかなって思いつつもハードルが高すぎる食べ物No.1、それが納豆です。


今回も最後までお読みいただきありがとうございました。 記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村