今週のお題「納豆」
納豆は苦手な食べ物No.1です。
小学校、中学校の時にも給食、金曜日のご飯の時に出ていましたが、あの匂いがダメで一度も食べたことがないし、母親が苦手なのため「別に他のものがあるから食べなくていい」と、食卓にも自分と母親分は出てきたことはありません(そうは言っても、別の苦手な食べ物は克服するように言われてたけど・・・)。
他にも苦手な食べ物はだいぶ克服できるようになってきましたが、どうしたら食べられるでしょうか。
克服するための第1歩として、「うまい棒」の納豆味を行ってみようかと思っているのですが、同じような味ですか?
あれが食べられたら克服できますかね?(あれ、匂いもするのかな?)
凄く洗って、粘り気と匂いを取れば何とかなったりしますかね??
そこまで行くと、そもそも、それって納豆なんですかね?
どうしても食べられない(体があの匂いを受け付けない)ので、克服できる方法があったら教えてください。
「急募!」って言ってもいいくらいです。
1回食べようかなって思いつつもハードルが高すぎる食べ物No.1、それが納豆です。
今回も最後までお読みいただきありがとうございました。 記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)
