しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

今週のお題「カバンの中身」

今週のお題「カバンの中身」

 

カバンの中身に何か入ってるかなぁ・・・

 

そうですね・・・

 

仕事用のカバンだと・・・

 

手帳(仕事用・全般用)

筆記用具

クリアファイル(紙ものを急に入手した時に挟む用)

モバイルバッテリーとType-Cケーブル

エコバック(お昼のお弁当購入用)

 

かな。

 

後、「折り畳み傘」はほぼほぼいつも入れてます。

 

急な雨、嫌ですよね。

 

だから、「ほぼ」入れてます。

 

「ほぼ」

 

 

っていうのもですね・・・

 

 

今日(10/18)、傘持って行かなかったんですよ。

 

 

 

関東、東京西部(多摩地方)、夕方、雨降られました・・・。

 

はぁ・・・

 

明日からは、きちんと折り畳み傘を持ち歩こうと思います。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村