しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】新日本プロレス「G1 CLIMAX32」(8/13)

お題「ささやかな幸せ」

 

8/13(土)、町田市総合体育館で行われた新日本プロレス「G1 CLIMAX32」を見てきました。

 

今年のG1は4ブロック×7名の28人が出場。

例年の様に半々でないので選手の負担は少なめだったと思いますが、若干薄まってしまっていたような感じでした。

例年より外国人選手が多いので、「未知なる強豪」選手が多かったのも特徴かなと思います。

前半戦で棚橋選手、内藤選手、オカダ選手が登場。

正直言って、この中の誰かのシングルは見たかったなぁ・・・。

ベルト保持者のオスプレイ選手、ジェイ選手がセミとメインに登場。

実力者2名が登場するというのは、贅沢なことなんでしょうね。

今の新日本プロレスの勢力図が見えてきたような気がします。

 

今年後半から来年のドーム大会までの流れが出来たG1CLIMAX。

今年度の勝者はオカダ選手、軸になって進んでいくんでしょうね。

後半の新日本からも目が離せないですね。

 

そうそう、この日は台風が関東を直撃した日。

試合開始前に会場へ向かう時が風雨が一番きつかったかな。

帰りは雨がやんでいて良かったです。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村