しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】Stand uP(7/15)

お題「ささやかな幸せ」

 

7/15(金)、GENスポーツパレスで行われた「Stand uP」を見てきました。

室田渓人選手の思いが沢山つまったオープニングからスタート!

 

当日の対戦カード

剣士郎選手 対 岩原弘幸選手

バンビ選手 対 松田慶三選手 

室田渓人選手、橋之助選手、KAMIKAZE選手 対 櫻井匠選手、八須拳太郎選手、浪口修選手

大谷譲二選手 対 一選手

 

ちょっと全体の感じをポスター風にまとめてみました。

 

会場を包んでいた空気というか、雰囲気がとても良い大会でした。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村