しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】DRAGONGATE-お昼の部-(6/12)

お題「ささやかな幸せ」

 

6/12(日)、アクロス福岡で行われたDRAGONGATEを見てきました。

 

この日は昼夜興行。

せっかくなので、両方見てきました。

 

で、さっそくですがお昼の部。

 

カードは当日発表だったので、何が出るかな?って期待してたら、いきなり「M3K」が登場。

望月ジュニア選手が欠場だったので、オリジナルのM2K(望月マサアキ選手、望月ススム選手、神田ヤスシ選手)。

この3人が出てくるということは、期待するのは・・・

「両チームリングアウト

ですよ。

 

実際、前説では両リンを狙うことを宣言し、ハイエンド(YAMATO選手、Ben-K選手、Kagetora選手)と対戦。

誰が勝つか?という期待より、本当に両リンになるかがポイント。

 

で、実際に、期待通りに両リンになったものですから、1試合目から場内大興奮。

声が出せる状態なら「うぉー!」とか「さすが!」とか、「やったー!」という声が聞こえてきそうでした。

 

2試合目は琉球ドラゴンプロレスのウルトラソーキ選手が登場して、飯橋選手と対戦。

琉球ドラゴンプロレスは遠い存在だったし、飯橋選手はご両親を見てたので、注目して見てました。

結果はウルトラソーキ選手のパワーが押し切った感じでしたが、飯橋選手も頑張ってました。

 

3試合目はKAI選手、H・Y・O選手対ドラゴンキッド選手、奥田啓介選手。

チャンピオンのKAI選手、他団体のイメージも抜け、すっかりドラゲーの人に。

悪いのが板についてます。

 

4試合目はEita選手、問題龍選手、首里ジョー選手(琉球ドラゴンプロレス)対、箕浦康太選手、土井成樹選手、石田凱士選手

問題龍選手と土井選手の絡みなど見どころがありましたが、途中の場外ダイブで、普段なかなか聞かないような音がして戦況が一変・・・。

問題龍選手、この試合は最後まで戦いましたが、アクシデントで夜の部は欠場。

 

5試合目はドン・フジイ選手、堀口元気選手、近藤修司選手対吉岡勇紀選手、ドラゴン・ダイヤ選手、菊田円選手。

フジイ選手とダイヤ選手のスケボーを巡る闘いがここでも行われていました。

吉岡選手・ダイヤ選手のユニットは好きなタイプだったので、見えて良かった。

 

メインはB×Bハルク選手、ディアマンテ選手、シュン・スカイウォーカー選手、SB KENTo選手対Kzy選手、BIG BOSS清水選手、ジェイソン・リー選手、ストロングマシーン・J選手。

勝敗を分けたのは、良くも悪くもチーム力の差かな・・・。

J選手が加入してすぐ、ジェイソン選手復帰などあったので、これからかな・・・。

 

ということで、お昼の部でした。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村