しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

今週のお題「好きな公園」

今週のお題「好きな公園」

 

好きな公園ですかね。

一番好きなのは新宿御苑

都会のオアシスって感じです。

 

たまに、新宿近辺に行った時、芝生に座ってぼーっとするのが好きですね。

近くにあったら空いている時間に行って、のんびりしたり、散歩したりしたいです。

 

去年は、東京パラリンピック直前の時には、ブルーインパルスの編隊飛行を見に行ったのも「新宿御苑」。

 

周りに何もない空が見える良い場所です。

 

この時期はあったかくて良い季節、GWなどのお休みに行ってみたいです。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村