しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【イベント】文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬達ノ宴(11/7)

お題「気分転換」

 

11月7日(日)、神奈川県民ホールで行われた「文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬達ノ宴」を見てきました。

f:id:syuurei0609:20211107144016j:plain

出演されたのは、上村祐翔中島敦役)さん、宮野真守太宰治役)さん、諸星すみれ泉鏡花役)さん、⼩野賢章(芥川⿓之介役)さん、⾕⼭紀章(中原中也役)さん。

 

過去の名場面の紹介やイベントならではのバラエティコーナー、後半は出演されてた皆様の朗読劇コーナーといろいろ豊富な内容で楽しかったです。

昼と夜の朗読劇、個人的には夜の部の内容やキャストさんのワチャワチャ感が良かったかな。

 

出演者以外にもアーティストさん達のトークVTRとかも楽しかったです。

サプライズで新シリーズ制作発表もあり、楽しい一日でした。

出演者の皆様の作品にかける想いを知ることが出来、改めて新シリーズ楽しみです。

 

会場の神奈川県民ホール、ほぼ満員の会場でのイベントは久しぶり。

立ち上がることも声出すこともなかったけど、このような会場でイベントが見えるようになって良かった。

まだまだコロナは余談を許さないけど、これから少しずつでも良くなっていければいいなぁと思いました。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村