しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【お題スロット】「#おうち時間2021」

今週のお題「おうち時間2021」

 

久しぶりのこのお題

 

本来こういうお題は避けたいところですが、このご時世なのでしかたがないところですかね。

 

今年のGWは生活するのに必要な物を買い物しにいく以外は、家にいる生活を送っています。

 

そんな感じなので家にいても、掃除するかYouTubeを見る時間が増えてますね。

(あれ、アップしてないの?って言われそうですけど、ネタが「これ」って言うのも無いんですよね)

 

掃除の話は後にするとして、今回はYouTube のことでも。

 

朝から夜までひたすら見ていられるのがNASA様の映像

 

例えば これとか↓

www.youtube.com

 

NASAの映像は地球一周したり、ISSの活動の映像など普段その場にいかないと視えない貴重なものばかり。

 

家のTVにYouTube が流れるように設定し、ソファーに寝転んでボーっと見ていると、日常から離れることが出来、癒され、リフレッシュすることが出来ます。

 

本当はおうち生活ではなく、どこかに行きたいなぁ・・・

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村