しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】「WRESTLE KINGDOM 15 in 東京ドーム」(1/5)

1/5(火)、新日本プロレスの「WRESTLE KINGDOM 15 in 東京ドーム」が行われます。

 

1/4にIWGPのヘビーとインターコンチネンタルのWタイトルを奪取した飯伏選手がジェイ選手と防衛戦を行います。

飯伏選手、ここまで来るのが長かったような、短かったような。

 

凄く熱い試合、熱狂を作り出した試合の次の日に防衛って大変だと思いますが、どうなりますかね。

 

さっそくファイプロワールドさんで注目のメインを予想してみようと思います。

f:id:syuurei0609:20210104230453j:plain

結果はジェイ・ホワイト選手が勝利。

シングルで予測したけど、当日はセコンドなどの要素が入るから、実際は分からないですね。

 1/4の勝者は当たったけど、1/5は当たるかな?

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村