しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【音楽】「山下達郎 Special Acoustic Live展」(12/23)

お題「気分転換」

 

12/23(水)、池袋パルコで行われている「山下達郎 Special Acoustic Live展」に行ってきました。

ツアーで使用されている衣装、ギター、楽譜やLIVE映像が見られる超貴重な展示会。

歴代のLIVEポスターやクリスマスイブ等のジャケットも飾られていましたが、歴史も感じました。

 

今年はLIVEも行く機会もなく、配信LIVEで我慢することがありましたが、こういう所でお客さんが集まって映像を見るのも良いものですね。

 

来年は映像ではなく、実際に会場でLIVEが見えたらなぁ・・・。

 

そう思える展示会でした。

 

皆様、良いお年をお迎えください。

(おそらく次回のネタは来年ではないかな?と思っています。)

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村