しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】「山ちゃんがやっちゃった」(11/22)

11/22(日)、ラポール千寿閣で行われた、新日本プロレスの解説でもおなじみの山崎一夫さん主催「山ちゃんがやっちゃった」を見てきました。

(すごいどうでも良い事だけど、ここは相模原市です。町田駅だけど。)

 

会場に着くと山崎一夫さん自ら消毒液を持って「協力してくださいね」と言ってワンプッシュ。

貴重な経験ですよ。

 

この日のゲストは前田日明さん。

f:id:syuurei0609:20201122170521j:plain

お二人の入場テーマはいつ聞いても良いですね。

ワクワクドキドキします。

 

お二人は新日・UWFで一緒に行動されていたので、楽しい話が沢山聞けました。

まぁ、ほとんどオープンには出来ない内容でしたね。

最初からアルコールが入り、聞いてみたかった内容(下ネタなどもありましたが)が急ブレーキ以外踏まない暴走車のような状態でした。

ほとんど「リアル武勇伝」の延長のようなお話でした。

それが聞きたかったので、行った甲斐はありました。

 

ただ、最後の方は真面目な内容でした。

短かったなぁ。もっともっと格闘技系のお話も聞きたかったです。 

 

お話を聞いていて感じたこと。

UWFが3派に分裂しなかったら・・・」

今のプロレス業界の勢力図は大きく変わってたでしょうね。

残念な別れ方をしてしまった印象しかないので、何らかの形で、「ワンナイトスタンド」的な何かがあると良いんですけどね。

 

終わった後は撮影会とサイン会。

前田さんのサインは以前いただいたことがありましたが、この日は山崎一夫さんのサインがいただけたのが良かったです。

 

上にも書いたけど、リングス、Uインター、藤原組(パンクラス系)が、集まれる範囲でまた集まらないかな・・・。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村