しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【サッカー】J3リーグ「SC相模原対カターレ富山」(9/27)

9/27(日)、相模原ギオンスタジアムで行われたJ3リーグSC相模原カターレ富山」を見てきました。

 

f:id:syuurei0609:20200927125944j:plain

この日は、久しぶりのバックスタンドからの観戦。(↑こんな感じの場所)

いつもホーム側に座りますが、ここまでアウェイ寄りの席はあまり記憶にありません。

(当日来るまでの間で指定席を買ったので、それだとこうなるんですね・・・) 

 

前半は反対のゴールで2失点をしていたため細かいところは見えませんでしたが、富山の攻撃陣にうまく点を取られたような印象。

相模原の攻撃はサイドチェンジなどを駆使し、良い攻めが出来ていました。

1点で終わりましたけど、まだまだ得点できそうな感じがありました。

 

後半も相模原は攻撃の形は出来ていたので、「点取れそうなんだけどなぁ・・・」と淡い期待をしていましたが、見事に2得点で逆転。

終了間際に超・大ピンチもありましたが、必死に守っていたディフェンス陣。

 

取られて取っての連続でしたが、3-2でSC相模原の勝利。

 

f:id:syuurei0609:20200927145855j:plain

最後は場所を移動して、選手の皆様をパチリ。 

 

今季の目標の為には負けられない闘いが続くSC相模原ですが、この日も接戦となりました。

 

それにしてもドキドキしましたが、面白い試合を見ることが出来ました。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村