しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【気になる番組】NHK BS1「GREAT RACE」

お題「気になる番組」

 

気になる番組ってことで。

 

NHKBS1不定期に放送している「GREAT RACE」って番組です。

イングランド、富士や香港のトレイルレースなどを、

ドキュメントタッチで編集して放送している番組です。

 

最近だと15分の「ハワイ島 地獄の250km」や、

5分のダイジェストはたまにやってるんですけど、

フル尺(1時間50分くらい)はなかなか放送されないんですよね。

 

以前から放送をやってたら見てたんですけど、

このご時世で、リモートワークすることが多くなったので、

家で仕事している時の、「気分転換時」には見てるんですよね。

 

無茶なルールの長距離レースで見せる

「選手の人間模様」や、「自然の景色」

が見どころで、面白い番組です。

 

新作じゃなくていいので、前に放送してたレースの再放送がないかな~。

野球や相撲、サッカーなどがあると難しいかな・・・。

見たいなぁ・・・。 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村