しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2020年上半期を振り返る

今週のお題「2020年上半期」

 

たぶん、本来であれば、今頃は

「振り返ってる余裕なんてないよ~」

って位、

 

昼間は仕事、夜中までスポーツ観戦 の繰り返しの日々、

 

週末はいろんなスポーツのプレ大会を見て、

 

お手伝いできそうなことはその準備をして、

 

明日から行われる

 

世界的な大運動会inTokyo 2020

 

に向けてヘロヘロになりながらもスタンバイしてたと思うんですよ。

 

何とかチケットも買ってたし、自転車競技は家の近くを走る予定だったし

 

いつくらいからそうなってたかな・・・

 

ラグビー、サッカー、プロ野球、プロレスや他の種目も見てるだろうから

 

2月頃からは忙しかった(はず)

 

加えて、イベントやコンサートも見に行ってた予定もあったし

 

 

でもね・・・

 

見えない敵の猛威のために・・・

 

政治、経済、スポーツ、社会、芸能・・・

 

全世界のほぼすべてのものが、Beforeコロナ の状態とは一変

 

だから

 

寝不足ではなく、健康的な日々を過ごしてます。

 

振り返りを真面目にすると・・・

家でリモートワークをするとは思わなかったですね。

自分のPCを会社につないで、いろんな仕事をしてますけど、

それが5月から始まり、さらにこれからも続くとは思わなかったです。

 

上半期に覚えたこと

・Zoomの使い方

・Paypayの使い方

 

最初これらのシステムを見た時・聞いた時、

「自分のスマホには入れなくてもいいものなんじゃないの?」

って思ってたんですけどね。

いろいろな場所で活躍することになりました。

 

 

今年の後半戦

まずは、全世界がコロナが少しでも収束に向けて動いてほしいです。

全世界のいろいろなものが少しでも正常化してほしいです。

Withコロナっていうのなら、それがスタンダードになるような生活が過ごせるような世界になってほしいです。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村