しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

「外のことがわからない」

今週のお題「外のことがわからない」

 

f:id:syuurei0609:20200606011650j:plain

昨夜、空に浮かんでたこの写真のもの。

 

ここ、実際行ったらどんなところなんだろう・・・?

 

って、その「外」じゃないって?

 

昨夜はストロベリームーンでしたけど、いつもより明るかったかな?って感じの満月でした。

 

今日じゃなくて良かった。

 

夜、雷雨などでせっかくのWOWOWのサザン・桑田さん特番で2曲程度影響がありました・・・。

 

再放送・・・、無いよな・・・。

 

加入してるから有料でも良いんだけどなぁ・・・。

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村