しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

打ち上げ花火「CHEER UP!花火プロジェクト」(6/1)

お題「気分転換」

 

6/1(月)、20時より全国各地で新型コロナウイルス感染症の収束を願い、全国各地で花火が一斉に打ち上げられた。

 

住んでいる相模原市でも、市内数か所で打ち上げられるという情報がありました。

 

ただ、今日はあいにくの空模様。

 

でも、SNSを見ているとその位の天気では打ち上げられるとのこと。

 

ワクワクしながら待っていると、

 

20時

 

約5分間でしたが、緑区の大沢地区の花火を見ることが出来ました。

 

こういう天気だったから綺麗には見えませんでしたが、

 

このような情勢でも打ちあがった光が、未来を明るく照らしたのではないでしょうか。

 

全ての医療従事者の皆様、ありがとうございます。

 

花火業者の皆様、企画された皆様、ありがとうございます。

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村