しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【備忘録】アメリカ旅行2005(その3)

今週のお題「遠くへ行きたい」

 

今回も2005年にアメリカへ行ったことを書いて「あー、また行きたいなぁ」という気分に浸ろうと思います。

 

今回はSan Diegoの中で撮影した画像をアップしようと思います。

(※2005年当時です)

 

f:id:syuurei0609:20200525083411j:plain

まずは「PETCO Park」

2004年に出来たばかりだったので、新しく綺麗な球場でした。

パドレスのグッズショップがあり、そこからスタジアム内を見ることも出来て、実際に観戦してみたい欲が出た球場です。

 

f:id:syuurei0609:20200525084058j:plain

f:id:syuurei0609:20200525084122j:plain

次は街中の風景。

当時は大きいビルが少ないので、どこでも空が広く・大きく見えていました。

 

f:id:syuurei0609:20200525084250j:plain

トロリーの駅、屋根の曲線が印象に残っています。

 

最後に、空母「MIDWAY」

f:id:syuurei0609:20200525084401j:plain

f:id:syuurei0609:20200525084424j:plain

f:id:syuurei0609:20200525084441j:plain

日本にも来ていたことがあったので、その名前は憶えていました。

実際に乗船してみましたが、甲板上も広く圧倒される気分でした。

 

他にもいろいろ街中を見ていましたが、生活しやすそうな都市だったなぁという印象でした。

 

月曜・火曜日という平日、しかも昼間だったので、それほど人も多くなかったから、居心地も良かったですね。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村