しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】ウイイレで「リベルタドーレス(風)」(5)

お題「#おうち時間

 

最近はリアルな試合がないので、J1の日程に合わせて仮想J1リーグしていますが、ウイイレにはいろんなチームやリーグ・モードが入っていますよね。

 

そこで、今回はちょっと前の3DS版のウイイレ2014「蒼き侍の挑戦」を使って、「コンペティションモード」の「コパ・リベルタドーレス」のエキシビションを利用してトーナメントをしてみたいと思います。

 

このゲームの「コパ・リベルタドーレス」には38チームが加盟していますので、

1回戦6試合

2回戦16試合

3回戦8試合

準々決勝4試合

準決勝2試合

3位決定戦

勝戦

いずれもホーム&アウェイで、といった流れでやってみます。

 

設定は

5分ハーフ

スタメン自動設定:あり

PK・延長:なし

選手交代:3人

後はランダム

 

H&Aで同点だった場合、

アウェイゴール数で上回った方

②全部一緒だった場合、2ndレグのH・Aのまま再試合(延長・PKあり)

で勝敗を決めます。

なお、前回3回戦の結果はこちら

 

さて、今回はベスト8が出揃った準々決勝1stレグをご紹介。

ニューウェルスオールドボーイズ 0-3 ザ・ストロンゲスト

グレミオ 0-0 ワチパト

エメレク 1-2 セロボルテーニョ

デフェンソールスポルティング 0-2 ペニャロール

 

アウェイチームが優勢に攻めていました。

2ndレグでの逆転はあるのか?1stレグそのままの展開となるのか?

次回は1回戦の1stレグの結果を記載したいと思います。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村