しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】ウイイレでJ1リーグ(第7節)

このご時世いろいろな行事・イベントが延期・中止となり、引き続き自粛が続いていますね。

 

サッカー界も延期・再延期となっていて、J1・J2の再開、J3の開幕は一体いつになるのやら・・・

 

ということで、試合が見えない日々が続いているので、ウイイレで遊んでみました。

今回はJ1リーグ戦の第7節を勝手にシュミレーションしてみました。

根拠は「うちのウイイレ」です。

 

第7節の試合と結果は以下の通りです。

表記はサッカーダイジェスト様の記載を参考にしてます。

 

FC東京 1-2 横浜FC

神戸   1-0 広島

横浜   2-0 名古屋

鳥栖   2-0 清水

大分   1-2 札幌

鹿島   2-1 柏

湘南   0-1 仙台

G大阪  1-2 川崎

浦和   2-3 C大阪

 

「実際やったらどうなるのかな・・・?」といろいろ頭の中でも想像しながらゲーム画面を見ていました。

ゲームも良いですけど、早く実際のスタジアムで行われている試合が見たいですね。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村