しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】大日本プロレス「西区・戸部大通り商店会プロレス」(11/10)

11/10(日)、横浜市西区で行われた大日本プロレス「戸部大通り商店会プロレス」を見てきました。
オレンジフェスの激闘を見届けてから地下鉄で1本、乗り換えなしの移動だったので、電車で一休み。
 
見た試合は3試合。

f:id:syuurei0609:20191111000838j:plain

浜選手の絶対に返せないボディプレスに驚き、

f:id:syuurei0609:20191111001632j:plain

関本選手・関札選手・伊東選手・青木選手は公園内のブランコから滑り台まで使っての場外乱闘を展開。
 

f:id:syuurei0609:20191111002920j:plain

メインのバトルロイヤルは、人間の見ちゃいけない精神的なものが露呈する展開でしたが、その中でも浜選手の相撲の力強さは圧巻でした。
 
この日は別会場でも試合があったので、出ていた選手は全員ではありませんでしたが、普段とそん色ないメンバーが揃っていたので、最近の大日本プロレスの選手層が厚くなったことを感じました。
 
商店街プロレスの自由さはいつ見ても楽しいです。
普通の試合だけでなく、こういう所で試合をすることで選手の表現力の幅が広がると思いますので、これからも続けてほしい企画です。
今年は見に行く機会が少なかったけど、来年以降は増やせるように調整していきたいと思います。
 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

  

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村