しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】プロレスリングノア「かしまだハロウィン2019」(10/27)

10/27(日)、川崎市のKASHIMADA防災Joy Parkで行われた「かしまだハロウィン2019」のプロレスリングノアの試合を見てきました。

 

屋外だったので天気が心配でしたが、良いお天気の中で行われました。

 

f:id:syuurei0609:20191027150707j:plain

f:id:syuurei0609:20191027152729j:plain

f:id:syuurei0609:20191027152318j:plain

f:id:syuurei0609:20191027154449j:plain

f:id:syuurei0609:20191027155012j:plain

この日はシングルマッチ1試合、タッグマッチ2試合の合計3試合が行われたのですが、普段プロレスを見ない人向けに場外乱闘も楽しさ(試合なので楽しいと言っていいのか・・・)と分かりやすさを含んだものになっていました。

 

2試合目は井上選手と中嶋選手の戦いも、井上選手の世界が堪能出来て良かったです。

相変わらず、良いやられっぷりでした。

 

メインのタッグでは、杉浦選手と潮崎選手の対戦が多めだったのが嬉しかった。

いつも通りのぶつかり合い、チョップ合戦もあり、初めての方にも激しい戦いの一部を見せられたのではないでしょうか。

 

久々のノアマット観戦でしたが、お祭り内のイベントプロレスだったこともあり、選手の雰囲気が良かったです。

この日のシチュエーションは、タワーマンションをリングの奥に見ながらのプロレス観戦。

ちょっと現実離れした感じでしたが、奥の方が日常なんですよね。

不思議な空間でした。

 

この日の戦いを見て、久しぶりに後楽園とか見に行こうかなと思った次第です。

楽しいプロレス観戦でした。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村