しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】「ブロードウェイ・ミュージカル『ウエスト・サイド・ストーリー Season1』の製作発表会」(9/24)

9/24(火)、IHIステージアラウンド東京で行われたミュージカル「『ウエスト・サイド・ストーリー Season1』の製作発表会」を見てきました。

 

この日の制作発表には、トニー役の宮野真守さん、蒼井翔太さん、マリア役の北乃きいさん、笹本玲奈さんが登場しました。

 

製作発表が始まるやいきなり客席から宮野さんと蒼井さんが登場。

「Maria」を熱唱し、後方からステージに向かいました。

 

後方から現れたトニーが二手に分かれ、近くの通路は宮野トニーが歩いていきましたが、宮野トニーは「かっこいい」です。

 

歌声・衣装・メイクで2人のトニーの違いがはっきり分かり、どちらも凄いこともわかりました。

 

ステージのセット上には北乃マリアと笹本マリアも登場。

一旦4人で並んだあと、Wトニーと笹本マリアで「Tonight」。

 

エストサイドストーリーをあまり詳しく知らない自分でも知ってる超有名曲なので、「鳥肌が立ちました。すごかったです」。

 

たぶん、ここまでの2曲は、実際のステージでは見えないでしょうから、超貴重なものが見えることが出来、興奮と緊張が合わさった感じでした。

 

その後はステージの紹介、アナウンサーのお二人が進行し、ステージ上での皆さんのインタビューを聞きました。

 

たぶん2回くらい行く予定なので、その時のイメージづくりが出来たかな。

 

その日が超楽しみです。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村