しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】大日本プロレス(9/16)

9/16、横浜市の野庭団地ショッピングセンターで行われた「大日本プロレス」を見てきました。

 

この日のメインは、全選手参加のバトルロイヤル。

f:id:syuurei0609:20190916151007j:plain

デスマッチファイターとストロングBJ勢が、1試合で1つのリング上に集まって戦う試合がバトルロイヤル。

普段の試合では絡まない組み合わせが見えるので、イベント的な試合ではありますが、好きな試合形式です。

 

この日は、岡林選手と野村選手がコンビを組みながらも、野村選手が岡林選手の隙があれば・・・と狙っている様子を見るのが楽しかった。

 

バトルロイヤルは、選手の振り幅が見えるので、選手のパーソナリティーやキャラクターの普段とは違う面が見えるのも良いです。

そのキャラも周りのお客さんが引き出してくれる部分もあるから、お客さんとの接し方を見るのも好きです。

新人レスラーを覚えてもらうにも良い機会だと思いますし、こういう試合でもどこまで出来るか見えるのも楽しいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村