しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【トライアスロン】ITUワールドトライアスロン オリンピッククオリフィケーションイベント(8/16)

8/16(金)お台場海浜公園で行われた「ITUワールドトライアスロン オリンピッククオリフィケーションイベント」を見てきました。
 
オリンピックの予選(選考会)も兼ねた大会で、見に行ったこの日はエリート男子。

f:id:syuurei0609:20190816095128j:plain

前日のエリート女子同様、最後までもつれましたが、男子は手をつないで・・・とはならず、赤いユニフォームのカナダのテイラー・ミスローチャック選手が最後引き離してゴール。
 
スイム→自転車→ランニングと3種類の競技をやって、4秒差で決着。
世界トップクラスの勝負は紙一重なんだなと改めて感じました。
 
来年のオリンピックが楽しみになってきました。
レース中の観戦ポイントを探せば、無料でも見えそうなので、チケットが取れなかったとしても、見に行ってみたいと思います。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村