しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】島悦子「雨のたずね人」発売記念イベント(7/4)

7/4(木)、イーアス高尾で行われた島悦子さんの「雨のたずね人」発売記念イベントを見てきました。

 

この日は、前日の3日に発売された「雨のたずね人」、カップリングの「三日月恋歌」、昨年発売された「ほろ酔い情話」と2013年に発売された「絆坂」の4曲を披露していただきました。

 

島さんのLIVEイベントは初めて見ました。

ポスターと同じお着物で登壇。

他は多少変わっていましたが、だいたい同じ雰囲気でした。

歌も上手い方だなと思って聞いていましたが、最初の挨拶、最後のトークの猫ちゃんの話もそうですが、トークが上手で面白い方だなとも感じました。

 

またどこかでお会い出来たら、歌われている歌を聞いてみたいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村