しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】「武田真治SPECIAL LIVE」(6/23)

6/23(日)、イーアス高尾で行われた「武田真治SPECIAL LIVE」を見てきました。

 

最近では筋肉系の活動で人気の武田さんですが、サックス奏者でもありますね。

去年の紅白にも出てたし、前は「めちゃイケ」でも演奏していることがありました。

そんな武田さんがイーアス高尾で何するのかな?と興味があったので、ライブの2回目を見てきました。

何度かイーアス高尾でイベントを見てますが、一番お客さんが集まってたかもしれないです。

女性ファンやお子様連れの人が多かったのですが、中には筋肉系の男性の姿も。

同じ施設内にgymがあるので、「そのついでかな?」と思うような人が自分の近くにもいて「筋肉体操みたいなことしないかな?」と期待している方もいました。

 

時間になりイベント開始。

新曲の「Fight for love」などを演奏し、お客さんはWAVEや曲に合わせた振付で応えていました。

これが盛り上がって、凄い楽しいんです。

WAVEは最初スタンド席の方々のノリが控えめだったので何度かやり直しましたが、最後は一体感が生まれました。

 

最後はサイン色紙をかけたじゃんけん大会。

自分が見てた回では、若い女性に手渡す際「『南くんの恋人』って知ってる?」って聞いてました。

良いなぁ、その質問。

自分だったら「オンタイムで見てました」って言うんだけどなぁ・・・と思いながら見てました。

 

ライブ終了後は、控室までの通路にお客さんが並び、その方たちにハイタッチで応えていました。

自分も並んでハイタッチしましたが、目の前で見た印象としては「おぉ、南くんだぁ」でした。

でも、ドラマのイメージとは違ってかっこいいし、芸能人オーラは凄く漂ってました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村