しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】JAPAN JAM 2019「SillyBilly」(5/4)

5/4(土)に見に行った「JAPAN JAM 2019」について。

 

今回は最初に見た「SillyBilly」について。

まずは公式に出ているセトリから。

1.Merry-Go-Round
2.Bad Princess
3.One Fall Day

 

SillyBilly は3人組のバンド。

「GO TO JAPAN JAM 2019」で優勝をしている実力派バンドです。

「名前を憶えて行ってとは言わないけど、印象に残るようにしたい」っていう主旨の話をしていましたが、確かに心に残ったバンドでした。

 

10時過ぎに始まったライブなので、SKY STAGEもそんなに混んでなかったので、座って見始めましたが、2曲目で立ち上がって体を動かしながら見ていました。

 

こういうフェスでは、初めて見て「あっイイネ」と思う方々がいますが、この「SillyBilly」もそんな印象に残った1組です。

これからいろいろなライブで見える機会があったら見て行きたいと感じたバンドです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村