しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】「プロレス戦国時代 群雄割拠其の四」東京ドーム大会(1/15)

1/15(火)、東京ドームで行われた「プロレス戦国時代 群雄割拠其の四」を見てきました。

f:id:syuurei0609:20190115185440j:plain

f:id:syuurei0609:20190115190203j:plain

f:id:syuurei0609:20190115195117j:plain

f:id:syuurei0609:20190115200449j:plain

f:id:syuurei0609:20190115200950j:plain

f:id:syuurei0609:20190115202556j:plain

大会の途中から見ていたので、6試合を観戦してきました。

普段見る団体だけでなく、その地方に行かないと見ることが出来ないレアな団体・選手も見ることが出来る貴重な大会でした。

 

この日、東京ドームでは「ふるさと祭り東京2019」というイベントがあり、その中のイベントの1つとして行われていました。

地方のプロレスを見る・知ることが出来る機会があったのですが、このイベントのコンセプトにも合致していたと感じました。

このイベントが今後どうなるのかは興味がありますが、ふるさと祭りのようなイベントとコラボして開催していくのもいいような感じがしました。

 

この日見た団体・選手は見たい選手ばかりだったので、その地元に行って見てみたいとも思っています。

そういう楽しみも貰えた大会でした。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村