しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【自転車】2018ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム(11/4)

11/4(日)、さいたま新都心で行われた「2018ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム」を見てきました。


今年のスタート時点での1列目は、マイヨジョーヌアルカンシェル・ヨーロッパ王者と豪華メンバーが揃いました


市長の合図でスタート。


最初はキッテル選手・トレンティン選手・クリストフ選手が中心となったスプリント勝負がメインでした。


目の前を通り過ぎていく際には、通るたびに「シュッ」という音が聞こえてきました。


18周目にはマイヨジョーヌアルカンシェルの一騎打ち。


ラスト1周は新城選手が先頭でスタートラインを通過。それまでの中で最高の盛り上がりでした。


最後はバルベルデ選手が新城選手・トーマス選手を振り切って優勝。

スタートライン近くで見ていましたが、今までの中でスピードを一番感じたレースでした。
見どころ満載の面白いレースでした。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村