しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】神田プロレス(10/27)

10/27(土)、神田小川町広場で行われた「神田プロレス」を見てきました。

1試合目は神田スノーマドンナ選手・渡辺宏志選手対松崎和彦選手・日向小陽選手。

久しぶりに松崎選手を見ましたが、前に見た時と変わらぬ感じでした。
コンビを組んだ日向選手、対戦相手の渡辺選手・神田スノーマドンナ選手も良い動きでした。


2試合目は「CCWカナディアンヘビー級選手権試合」王者藤原秀旺選手対レッドイーグル選手。

そもそもこの日は、「サムライTV」の「インディーのお仕事」で数か月前から気になっていた藤原選手を見るために行ってきました。
しっかりした技術を持っているのですが、場外戦もこなせ、マイクも上手くヒールとしての動きもしっかりしていました。
この日は屋外で普通の広場、普段のマットとは違うので、マイクを持っても言動は控えめでしたが、終わった後は「香典袋」を配っていました。
(欲しかった・・・)


メインイベントは雷神矢口選手・神田カレーマスク・ネクスト選手対佐藤恵一選手・櫻井匠選手。

若手の佐藤選手・櫻井選手がイキイキとしていました。
対戦相手の神田カレーマスク・ネクストの動きも良かったですし、矢口選手は要所を締めていました。

神田という都心で野外プロレス、なかなかいい経験でした。





そうそう、この日、この会場に行くまでの間でTwitterを見ていたら、近くの御徒町でハロウィンイベントをやっているというので、そちらにも行ってきました。

行って見たかったのは・・・

新根室プロレスの「アンドレザ・ジャイアントパンダ選手」。

21日のDDT両国大会で見たばかりだったのに、また東京にいたので「これは行かねば」と思ったんですよ。
その場で配られてたお菓子を持って、サムソン宮本選手・アンドレザ選手と3ショットも撮れました。
出来れば高速ヘッドバッドをお見舞いされたかったけど、それはまたの機会にしたいと思います。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村