しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】「20th Anniversary MISIA 星空のライヴ X Life is going on and on」(9/29)

9/29(土)、オリンパスホール八王子で行われたMISIAさんの「20th Anniversary MISIA 星空のライヴ X Life is going on and on」を見てきました。

現在ツアー中なのでセトリなどは載せませんが、ざっくりした感想です。

「歌上手いなぁ・・・」
そんなことここで活字にしなくても、重々承知しております。
ご自身の歌だけじゃなく、メンバー紹介時の杏里さん、ピンクレディーチャゲアスkiroroさんの曲も超上手かった。
それと、森進一さんのイントロクイズ風の時のリアクションや、無理矢理な「8時だよ全員集合の曲」も可愛かったです。

今回、八王子で初めてのLIVEだってことでもテンションが高かったですね。
「初めての場所でのLIVE」って感じが出ていました。
ドラマ主題歌についても話をされていましたが、出演されてた綾瀬はるかさん・竹野内豊さんに会った時の話も面白かったです。

次の日の千葉公演が延期になったことも伝えられました。
聞いた時には「そんなに酷くなるのかな?」と思いましたが、後から結果を見ると中止にしておいてよかった天候・交通状況でした。

久々のMISIAさんのLIVEでしたが、良い歌で耳がリフレッシュ・心が充電できました。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村