しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】KING SUPER LIVE2018(9/24)

9/24(月)、東京ドームで行われた「KING SUPER LIVE2018」を見てきました。

出演アーティストさんとセトリはこんな感じ。
(ながーいので、ちょっと見にくいけど・・・)

本編

angela
01.Shangri-La
02.全力☆Summer!
03.SURVIVE!

上坂すみれ
04.POP TEAM EPIC
05.ヤバい○○
06.Inner Urge

ミス・モノクローム
07.バニラソルト

堀江由衣
08.PRESENTER
09.YAHHO!
10.Love Destiny

can/goo
11.まぼろし

Prits
12.Sakura Revolution
13.Private Emotion

保志総一朗
14.Shining Tears

内田雄馬
15.NEW WORLD
16.Before Dawn

板垣奏太郎
17.夢現乱舞抄

鮎川麻弥
18.夢色チェイサー
19.風のノー・リプライ

高橋洋子
20.真実の黙示録
21.魂のルフラン

林原めぐみ
22.Give a reason
23.サクラサク
24.Fifty

水瀬いのり
25.Starry Wish
26.アイマイモコ
27.Ready Steady Go!

蒼井翔太
28.零
29.イノセント
30.Eclipse

小倉唯
31.Raise
32.永遠少年
33.Honey♥Come!!

森口博子
34.ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜
35.鳥籠の少年

宮野真守
36.EXCITING!
37.テンペスト
38.SHOUT!

水樹奈々
39. Pray
40.SCARLET KNIGHT
41.結界(水樹奈々 feat. 宮野真守
42.TESTAMENT


アンコール
ドロップスターズ(小倉唯上坂すみれ水瀬いのり
43.Twinkling star

森口博子鮎川麻弥
44.Z・刻をこえて/水の星へ愛をこめて

angela宮野真守蒼井翔太内田雄馬
45.革命デュアリズム

水樹奈々堀江由衣
46. 未来形アイドル

全員
47. 残酷な天使のテーゼ


ほぼノンストップ、次から次へとアーティストさんが出てきた怒涛のようなLIVEでした。

angelaでは「ジークジオン!ジークジオン!」の大合唱だったし、
上坂さんは噂通りにやばいし、
堀江さんは空飛んでるし、
保志さんはLIVEが始まるとファンの多さに驚き、
初LIVEの内田さんは、見てる自分まで「内田雄馬」になってたらしいし・・・?
鮎川さんは歌上手くしかも、美人さんだったし、
高橋洋子さんはロンギヌスの槍を持って魂のルフランを歌うし、
高橋さんの直後には”この日のお目当て”、人生初めてめぐ姉が見えて、しかも超セクシーだったし、
水瀬さんは相変わらずかわいいし、
見たかった蒼井翔太さん、小倉唯さんも見えたし、
ピロ子さんは歌うまいけど水の星はお預けだったし、
マモはいつものLIVE以上にパワフルだったし、
水樹さんのLIVEも初だったけど良かったし、

アンコールでは鮎川さんと森口さんのZガンダム主題歌メドレーが聞け、
残酷な天使のテーゼをみんなはノリ良く歌う中、綾波さん風に歌う”中の人”が見え・・・。

他にも書き尽くせないことばかり・・・

今までに見たかったいろんな人・聞きたかった曲がいっぺんに見ることが出来た夢のようなLIVEでした。

LIVEを見ていて、終始「こんな時、どんな顔すればいいの?」状態でした。
(地声だったけど、「本物」が聞けて良かった・・・)


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村